読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツナサラダ定食両大

これは 夢屋 Advent Calendar 2015 - Adventar の2日目の記事です。

メニュー

夢屋のメニューは色とりどり、多くの種類がありますが、全ての定食において「大盛り」を選択できます。ご飯大盛りとおかず大盛りを個別に選択でき、前者は+100円、後者は+200円です。いくら食べても足りない大学生にはありがたいシステムです。

全く関係のない話ですが、夢屋にはサイドメニューが数多くあります。これも全く関係のない話ですが、サイドメニューは+220円でご飯と味噌汁、それに小付けをつけた「定食」化することができます。勘の良い方はもう気づいているかもしれませんが、なんとこの「サイドメニューを定食化したもの」も「大盛り」に出来るのです!

ツナサラダ定食両大

これは夢屋のサイドメニュー「ツナサラダ」(440円。元からボリュームは大きいです) を定食化 (+220円) し、ご飯大盛り (+100円) をつけ、更におかず大盛り (+200円) をつけた際の写真です。

f:id:tomo_ari:20151202150757p:plain

でかい。

明日も夢屋 Advent Calendarは空いています! みんな書いてくれ