夢屋 Advent Calendar について (夢屋 Advent Calendar 1日目)

これは 夢屋 Advent Calendar 2015 - Adventar の1日目の記事です。

はじめに

せっかく12月になったというのに、夢屋 Advent Calendar の初日に誰も登録していないので、カレンダーを作成した自分が書くことにしました。せっかくなので全部埋めたい。夢屋マニアの方もそうでない方も、ぜひ夢屋 Advent Calendar に登録してください。

あまりたくさんのことを書いてしまうと未来の自分を追い詰めかねないので、控えめに夢屋についての簡単な情報でも書いておきたいと思います。

夢屋について

夢屋は茨城県つくば市春日4丁目にある定食屋です。駅から近くはありませんが、食事時になるといつも筑波大生であふれています。ご予算は800円ほどで大部分のメニューが食べられます。

食べログでは本日時点で 3.2 評価ですね。夢屋の食べログを始めてみたので、今度レビューでも書こうかと思います。

tabelog.com

初日からあまり多くのことを書いても仕方ないので、今日はここまでにします。 明日の記事は zsh: Segmentation Fault