ブログ再建した

オリジナル: http://text.osyoyu.com/articles/1

いつもの発作が出て、ブログを新規に作り直すこととなった。

旧石器時代は FC2 ブログ、弥生の頃はWordPress blog.osyoyu.com 、そして近代に入ってからははてなブログ osyoyu.hatenablog.com を運用していたが、Web で食っていくならブログぐらいは自作してあるべきだな、との思いのもと、このたび Rails で再建を執り行った。

今さら Rails かよ、2018年だぞ、という内なる声はあったものの、今の自分が手癖でブログをぱっと作れるのは Rails だけだという現実もあり、とにかくササッと作って拡張していきます、ということにした。

てわけで、よろしくね〜