はてなブログに敗北した

はてなブログに引っ越しました。

経緯

今まで blog.osyoyu.com で WordPress を使ってブログをやっていたが、たまにサーバーの代金を払い忘れて止まってしまうのとサーバーをまるごと初期化した時にめんどくさいとか、WordPress と Nginx の相性が悪いとかで非常にめんどくさくなってきました。

もちろん自分で自分がほしい感じのシステムを作るのもアリなんですが、なんだかんだで面倒なので、はてなブログに屈することにしました。

運用

ちょっと長い文章とかはここに書いて、メモ書きみたいなのは osyoyu.com/text に書き殴っていくことにします(そのうち作る)。

おしまい